阿部亮平の好きなところ。

 

 

 

クリっとした大きな目

笑うと細くなる目

ちょっとだけ近い目

 

優しい笑顔

大きな口を開けて笑う顔

笑う時にいっぱい手を叩くところ

 

甘い歌声

ちょっと不安定な歌声

色気のある低音の歌声

主旋律を支えるハモリ

 

ちょっと高い声

すぐに裏返るタイトルコール

すぐに噛んじゃうところ

 

たまに出る治安悪いところ

たまに口悪くなるところ

 

勉強熱心なところ

好奇心旺盛なところ

努力家なところ

責任感が強いところ

 

謙虚なところ

真面目なところ

優しいところ

優しすぎるところ

周りの人を第一に考えるところ

自分のことは後回しなところ

周りをよく見れるところ

人のSOSに気づけるところ

人を助けられるところ

自分に厳しく他人に優しいところ

 

ファンにかけてくれる言葉

ファンを大切に思ってくれているところ

 

拗ねた時の顔

 

あんまり面白いこと言えないところ

 

すぐにテンパっちゃうところ

アドリブが苦手なところ

力みすぎちゃうところ

 

制服をスーツみたいに着るところ

 

櫻井翔を尊敬しているところ

 

すぐにあざとい容疑で逮捕されるところ

 

背がちゃんと高いところ

 

ちゃんと男の人なところ

俺だって男だぞ!って言うところ

 

女子より可愛いところ

あざとさという最大の武器を持っているところ

 

ロング丈の服を選ぶところ

自然な萌え袖

イケてる大学生みたいなファンションセンス

でもイケイケじゃないところ

 

爆発的なパワーを持っているところ

本人も思ってない時にそれを発揮するところ

 

自分の魅力を最大限に表現出来るところ

自分の魅力にまだ気づいていないところ

 

ハプニングに弱いところ

強がるところ

本当は弱いところ

優しさで強さを手に入れるところ

人を支える強さがあるところ

でも自分を支える強さはないところ

 

いつも私たちが見れるところにいてくれるところ

 

 

27年前の今日、生まれてきてくれたところ

16年前、ジャニーズに入ってくれたところ

16年間、ジャニーズを続けてきてくれたところ

16年間、ジャニーズでいてくれたところ

Snow Manに入ってくれたところ

今も、Snow Manにいてくれるところ

 

私の夢に、出てきてくれたところ

私と出会ってくれたところ

私を好きにさせてくれたところ

私に愛を教えてくれたところ

 

 

27年間、生き続けてくれているところ

 

 

 

阿部亮平くん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

出会ってくれてありがとう。

 

阿部くんに出会えて、Snow Manに出会えて、

初めて愛を知りました。

 

阿部くんには、

絶対に幸せになって欲しいって思います。
最後には笑っていて欲しいって思います。


どうか、彼に悲しいことが起こりませんように。

彼に幸せが絶え間なく降り注ぎますように。

 

 

 

 

これからもずっと、

阿部亮平に、幸あれ。